★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

飽きやんわ~

2018年06月03日 18時58分26秒 | ☆可愛いわんこ☆


ずっと見てられる

お姉たん休みの日はぐりたんと遊びまくりでした



おすわりとお手が(笑)
早くおやつ欲しくて急いでやってます




めっちゃ可愛い

飽きやんわ~



ベランダはちょっと恐々と(笑)

少しずつ出ました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2018-06-11 13:49:47
ブログ拝見してます
かわいいですね~わんこ

実家に犬がいます
長男なので実家に入るため私が飼いました
でも親戚が多いため妻の心労を考え弟に頼み他市に家を建てました
妻は東北生れなので此方の風土がわかりません
ゴールデンリトルリバーも置いてきました
たまに実家に寄ると犬はいまだに忘れていません
返信する
鈴木さんへ (らぶりん)
2018-06-15 09:26:26
ありがとうございます

姪っ子のわんこですが
家によく来るので癒されてま~す
鈴木さんはご実家に大きなわんちゃんがいるのですねぇ
ご実家に行かれると喜ぶでしょうね


奥様幸せだな~長男の嫁の心労を考えてくれる
良い旦那様ですね
返信する