★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

脱走!店番したいんでしゅ!

2008年10月04日 12時47分19秒 | ☆愛犬☆
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
今日、うっかり玄関を開けたちょっとのスキに・・・リリーたん
脱走
            
まぁ、行くところは決まってるのだけどね追いかける子供達です
こういう時はリリーたんも速い速い(ちょうど持ってたので撮りましたぁ)

 
リリーはお店番が大好きなので行くところは、真っ先に店なのですが・・・
            
子供達に捕まっちゃいました
リリーたんしょぼ~~んでしゅ

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-10-04 15:36:37
お兄ちゃん元気になったんだね
良かった良かった

(o^^o)ふふっ♪ リリーちゃん残念だったね
チャンスとばかりに飛んで行ったんだろうにね
最後の写真が全てを物語ってる様だね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-04 15:47:16
お兄も元気になりましたぁ
今日は朝は肌寒いかな?って思ってたけど良いになって昼間は暑いくらいだよ

リリーもε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
脱走しちゃうし
でも捕まっちゃってです
返信する
えぇ~! (ももっち)
2008-10-04 15:51:28
リリーたん、脱走しちゃったの?
いつもおとなしいリリーたんから想像できないね
意外とおてんばなところもあるんだね
フフッ脱走は楽しかったかな~?
でも本当にリリーたんなら、どこかのお店の
看板犬できるよね~

子供達に捕獲されてしょぼーんな顔も可愛いよん
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-04 16:02:26
結構おてんばですのよん

脱走だと素早いよ~
お散歩では歩かない走らないのにね
脱走だとダッシュだよ

捕まってふて寝で~す
返信する
Unknown (りえ)
2008-10-04 17:45:43
脱走しても
行くところが決まってるなら安心かも

キラは脱走なんて度胸はありませんが
その昔ムーちゃんが散歩中に
首輪抜けして脱走しました
車通りの多い道路なので
妹は「ムーちゃん死んじゃう」って思ったらしいです。
まあ、無事捕まえましたけどね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-10-04 19:01:33
リリーの場合、行く所決まってるので安心なんだけどね。

道は飛び出すから危ないのよね
キラちゃんは脱走はしないよね

そっかぁムーちゃんは首輪抜けした事あるんだね
でも本当無事で良かったよね。
車とか危ないし
妹さんも焦っただろうなぁ
返信する
こんばんは^^ (yuuka)
2008-10-04 23:13:22
またまたご無沙汰しておりまふ~(*´∇`*)
リリーちゃん家は理容師さん?
やっぱりママさんが大好きなのね^^
脱走先がお店だなんて~
可愛い~

時々しか覗いてなくてお話がよくわかってません
お許し下さいませ~
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-10-05 10:22:18
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
yuukaさんお元気?

そうそう、家理容室なんでしゅ~

お客さんにナデナデしてもらえるので
店に行きたがるリリーでしゅ
返信する
ヒヤっと・・ (かずかず)
2008-10-11 22:14:42
車通ってなくてよかったぁ
近いお店とはいえ道路は怖いもんね。

りりたんから 背の順で1.2.3~になってて
微笑ましくも思っちゃったんだけど
捕まりたくなくてそこから又逃げるワンもいるよね

りりたんのお家にも最高ならぶりんちゃんが
いるんだから脱走しないでね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-10-12 11:09:30
ホント通ってなくてよかったけどぉ~
脱走の時はめっちゃ速いリリーたんでしゅよ
ふふ1.2.3じゃろ

まぁ脱走しても行くところ決まってるけど
には要注意でしゅ
返信する