★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

掃除日和

2008年10月02日 17時39分09秒 | ☆日記☆
最近続きだったけど今日は久々に良い掃除日和

お布団も干せたし(ノ・∀・)ノ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪で気持ち良い

リリーたんは日向ぼっこ

掃除もやる気出るときと まったくやる気出ない時がある私ですが

今日は張り切っちゃいました~

滅多にしない、押入れの片付けも頑張ったよ

ちょっと風邪気味だけど
掃除してたらスッキリしたかも

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-10-02 17:50:46
おぉ~
床がピッカピカですね

らぶりんさん、風邪気味ですか?
本格的な風邪にならないように
気をつけてくださいね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-10-02 18:25:26
床も本当はワックスをかけたかったんだけどねぇ
リリーの抜け毛があちこち落ちてるよ~

りえさんも風邪大丈夫?
私もここ暫く、風邪っぽくて喉が痛いけど
こじらせないように気をつけま~すありがとぅ
返信する
気持ち良かったね (ももっち)
2008-10-02 18:31:03
今日は本当に気持ちいい一日だったよね~
掃除・洗濯・片付け…頑張ったね
リリーたんも満足気
私は…洗濯だけ…頑張った

らぶりんさん、風邪が悪化しないように
気をつけてね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-02 18:37:03
今日は昼間はぽかぽかだったねぇ

今日はいつになく頑張っちゃいましたよぉ

ももっちさんもお洗濯頑張ったのね
「洗濯だけ・・・頑張った」ウケたよ~

お疲れ様

風邪もなかなかスッキリとしないけど
悪化しないよう気をつけま~す
ももっちさんも気をつけてね
返信する
Unknown (toki)
2008-10-02 23:06:59
おおおぉぉ~~っ
床がピッカピカだよ~
写ってるよん
らぶりんさん風邪引いちゃってたの
大丈夫~~

なんかわかるなぁ~
私もヤル気の出る時と全然ヤル気無しの時があるよ
ヤル気の出てる時はトコトンやるんでしょ?
一緒だね(*^m^*) ムフッ

風邪早く治してね~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-02 23:31:06
ワックスもかけたかったけど
拭き掃除で終わって、後は押入れの物の片付け時間かかったよ~
そうそう、やるとなったらトコトンやっちゃいます。tokiさんも同じか~
でもtokiさんいつも床ピカピカだよね
いつも綺麗にしてるなぁって思ってました



風邪もなんかズルズルと引きずってるけど
tokiさんも体調崩さぬよう気をつけてね
返信する
Unknown (みねる)
2008-10-03 05:38:14
うん、うん、昨日は気持ちよい秋晴れだったもんね。
らぶりんさん、偉いなあ~。
私なんて、掃除はほどほどにして、
ぐ~たらしちゃったよ
今日もお天気だったら、今日こそ掃除に
力を入れるぞ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-10-03 08:11:45
d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪
本当、昨日は気持ちいい
今日は少しかな~

私もいつもぐ~たらなんだけどね
昨日はやる気出たので頑張ってたよ~

みねるさんも無理しないで(体が心配だよ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-10-03 09:09:23
お掃除 やりたい時とやりたくない時があるの
すごく良く気持ちわかります
ふっと 周りを見たとき、なんか、この部屋
汚れてる掃除しなくちゃと思うと、
急に掃除したくなって、とことん掃除するのに
テ-ションのときは、全然、
掃除しなかったりしてしまいます。
今日もお洗濯日和ですね!
私も朝5時におきて洗濯してから、仕事
いきました。
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2008-10-03 15:17:31
リリーママさんも同じなんだねぇ~
そうそう、ふと周り見て汚れてる~って思うと
すぐに綺麗にしたい時はとことんだけど

やる気出ない時は「まっええかぁ~」なんて私は思ってしまう

リリーママさん、朝早起きだねぇ~
朝5時に・・えらいな~
ご苦労様

私は朝が弱くて~なかなか起きれない毎日です
返信する