★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

猫かあさんへ

2016年09月18日 11時28分10秒 | ☆日記☆
YouTubeの動画の貼り方で~す



YouTubeの共有ボタンをクリックして





埋め込みコードをコピーして


自分のブログ書く所の編集画面に

ブログパーツってのがあるので

そこで





コピーしたYouTubeの埋め込みコードをブログパーツに変換して





変換したのを
記事に貼ると出来ま~す




ちなみに

前にも言ってた名前からブログに飛んでこれるやつね




自分のブログのタイトルをリンクコピーして

それをコメントの



ここに貼りつけると

名前から飛んでこれるよ

これ何日かしたら消えることあるのでコメントする時

ちょこちょこ貼り直してます

説明が下手なのでまた分からなかったら聞いてください




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあい!(^O^)/ (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-18 11:53:34
らぶりんさん♪♪(^O^)/
うれしいです❣️ありがとうございます❣️
名前が どうしたら、ちゃんと 飛べるのかなぁの疑問点が、ついに 解決。。
直接、教えてくれて 有りがたいです。
次はYouTubeに 挑戦してみます。。。
機械おんちデス。
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-09-18 12:37:56
良かった~

私も機械音痴よ(笑)

私が分かることなら教えれるので
また聞いてください
返信する
感動の本日! (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-18 12:56:07
らぶりんさん♪♪(^.^)YouTube貼ることは
また ハードルが高いけど がんばります~♪
なんか スゴイ、進化した気分。
みかん できたら送ります。
ほんと 感激の日です 。ありがとう~♪♪
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-09-18 16:55:29
動画もまたチャレンジしてくださ~い
楽しみにしてます

そんなに喜んでもらえて私も嬉しいわ
返信する
ついにYouTube貼れる♪(^O^)/ (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-19 15:46:57
らぶりんさん♪♪(^.^)ていねいに教えてくれて
ありがとうございます❣️
昨日は 頑張っても、すぐ できなくて。。
有りがたいです❣️(^O^)/
ついに 今、YouTube貼りデキタよ!
スゴいなぁ。よく進歩したなぁって 、ほめられた!
なんども、説明してくれたこのページを見てやっとデキタよ。
YouTubeにいって、「共有」みつけたら押す。
「埋め込みコード」押す、コピーする。
そこが ポイントでした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-09-19 16:03:30
昨日出来なくても今日出来たら早いよ~


良かったです

そうそう、埋め込みコードのコピーじゃないと
ブログパーツに変換できない
返信する