★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クッション返せ~!

2010年08月25日 13時43分00秒 | ☆愛犬☆
今日は、お姉の撮った写真をしま~す







そして

タイトルの『クッション返せ~』の

動画

お姉がリリーのクッションを奪ったら・・・

アンアン吠えながら返せ~と訴えてましゅ




ちょっとうるさいでしゅが見てね

そして、私の膝の上のリリー
甘えん坊でしゅ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-08-25 17:40:31
リリーちゃん、かわいいですねぇ

動画は
『返してよ~』って感じですね。
クッションすごく大事なんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-25 20:27:48
めちゃ大事なクッションで~す
一生懸命『返せ~』って吠えてたわ
返信する
いや~ん (かずかず)
2010-08-26 22:46:09
1枚目の両前足がなんてラブリーなの~

どこのワンも甘えんぼさんだね
かわいがられるツボを知ってらっしゃる
お膝もいいんだけど
もっと上まで撮らなきゃ~

リリーがアンを呼んでいるのかと・・
な~んて。
高い声で返せコールしてるのね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-27 16:59:40
前足ラブリーでちか?

顔は退屈そうじゃが

どこも甘えん坊してるでしゅ

んでもって「アンアン」呼んどるやろ~

返信する