★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-10-31 18:44:26
クレアちゃん
毛布に潜って気持ち良さそう
お洋服脱いじゃうんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-10-31 18:56:30
服は着せてもいつのまにかポィってしてあります

毛布が1番いいかも
返信する
こっちも・・ (かずかず)
2010-11-01 09:44:32
で寒いよぉ~

クレちゃんお洋服脱いじゃう?
どうやって脱いでいるんだろ??
バンザ~イってやりながらかな?

ガウガウも毛布にべったりくっついてます
返信する
Unknown (ももっち)
2010-11-01 21:10:16
毛布に包まってクレアちゃん暖かそうだね

雨の日は寒いよね

気持ち良さそうなクレアちゃんの顔見てたら

私まで眠くなってきちゃったよ

↓お兄ちゃんの学校の文化祭だったんだね~

歌とかダンスとか、結構上手いし見てて面白いんだよね

うんうん…来年はお姉ちゃんもいるし

じっくり見た方が良さそうだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-11-02 13:59:57
一昨日の夜はすんげ~

風・・・

嵐だったね

寒いし服でも着たら温かいのに・・・
クネクネしながら脱いでるじょ

前足をスポンと引っ込めてからクネクネ怪しい動きして脱いでる

1日毛布の中だで~~

アンも同じかな?

返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-11-02 14:02:04
1日毛布の中に潜り込んでるよ~

ホント寒いね

ももっちさんもMoMoちゃんも風邪ひかないようにね

↓文化祭、来年はしっかり1日観てくるよ

うんうん、ダンスもカッコイイだろうなぁ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-11-02 15:52:57
クレアちゃんは洋服あまり好きじゃないんだ
潜ってヌクヌクの方が気持ち良いんだね

雨は降っていないけど寒い
足下にはヒーターいれて仕事してますよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-11-02 16:52:09
いつも脱いじゃってます

毛布に包まってるほうがいいのかな~?
今日も1日毛布の中だよ

ガサガサお菓子の袋の音がすると飛び出てくるけど

ヒーターそろそろいるよね
足が冷えますね

お仕事ご苦労様です
風邪ひきませんように
返信する