★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今年も終わり~

2015年12月31日 11時11分51秒 | ☆愛犬☆
大晦日ですねぇ

1年めちゃ早いです


ブログもサボり気味だったりした1年でしたが


いつも見に来てくれたりコメントありがとうございました

皆さん良いお年を


我が家はダラダラ~と過ごしてます




リリーは、ほぼ1日こんな感じで~

大好きなコタツの中で





クレアは





お姉たんの言いなりで~

おもちゃにされてます

なかなか写真嫌いで最近は登場しないお兄たんも元気で過ごしてます

今年は自動車学校も行って卒業検定も無事終わったので

来年は本検受けて~免許ゲットしないとです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~♪(^_-)-☆ (田舎暮らし 猫かあさん)
2015-12-31 16:13:36
らぶりんさん、こんにちは~♪
(=´∀`)人(´∀`=)いよいよ 大みそか。
早いですね~♪
リリーさんも お姉さんと リラックスしてね


今日も 荷物を運んだり、これから買い物します
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (かずかず)
2015-12-31 17:10:34
今年もたくさんありがとう
らぶりんちゃんにも
ワンズ達にも癒されたわ
また来年もよろしゅー
よいお年を
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2015-12-31 22:49:34
お買い物いっぱい出来ましたか
うちは何処も出かけずマッタリしてましたぁ

また来年もよろしくお願いします
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-12-31 22:51:13
こちらこそ~
今年もありがとう

また来年もよろしく~
かずかずは少しゆっくり出来てるといいけど無理かな・・・
休めるとき休んでよ~
返信する