★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^_^)v (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-08-16 10:07:39
らぶりんさん ご一家、皆さん お元気そうですね〜

お姉さんが だんだん お料理も 得意になってくれ
うらやましいですね。
いいな、女の子。成長してる時が いちばん シアワセ〜♪
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-08-16 20:13:23
ありがとうございま~す
みんな元気です

簡単な物しか作れないけど
クッキングは好きなお姉で~す

もっと色々作れるようになるといいなぁ~
母ちゃんの代わりに料理して欲しい~(笑)
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2016-08-18 14:48:55
これ美味しいのよね
私も良く作る

お客さんにも喜ばれるよ

お姉ちゃん腕上げてるね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2016-08-19 11:05:08
簡単で美味しいね~

カリカリでチーズとろーりで
お腹もいっぱいになったわ(笑)
返信する