★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

春の遠足が・・・

2010年05月07日 17時27分46秒 | ☆日記☆
今日はお姉の

春の遠足だったのに

来週の月曜日に延期になりました

GW中は凄く良い続きだったのになぁ~

残念

月曜日も天気予報はマークなんだけど・・・

何とかもってほしいなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-07 18:46:37
そちらは朝から雨だったんですか?
残念でしたね。
月曜日は晴れるといいですね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-05-08 00:37:27
せっかくの遠足 延期になちゃったんだ
かなり残念
でも 楽しみが 月曜日に伸びたと思って
我慢だね
月曜日は になりますように
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-08 12:37:06
昨日は残念だったけど

今日はまた良い天気だよ・・・

月曜日もたらいいなぁ
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-05-08 12:38:19
延期になってそうだねぇ

(*´∀`)楽しみが伸びたと思おう♪

どうにか良いになるといいんだけどぉ

今日はめちゃ良いだよ・・・
返信する
行けたかな? (かずかず)
2010-05-10 15:42:37
遠足、今日は行けたのかな?

月曜日に遠足だと
疲れて1週間長く感じないかな?
若いから大丈夫か

お姉ももうすぐオリエンテーションあるわ
お兄ちゃんはないのかなぁ?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-10 17:07:52
うんうん、遠足今日はいけたけど

どんよりで途中降ってきて

予定より早く帰ってきたよ~

お姉ちゃんももうすぐオリエンテーション?
るといいね

お兄は6月に合宿があるみたいだよ
返信する