★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

やっとこ更新♪

2012年03月10日 19時36分41秒 | ☆日記☆
ずっと子供たちに占領され・・・

やっと空いたじょ

まぁ子供たちが学校言ってる間に更新すればいいんだけどさ
なかなかね

こういう時にアメブロでウロウロしとりまする


昨日は中学校の卒業式でしたがでちょっと可哀相だったかな

寒いし

んでもって今日は良いだけど風強いし・・・


昨日は卒業式だけなのでお弁当もいらず

朝は楽でしたぁ

学校終わってから友達遊びに来てましたが

夜はお姉の病院へ行く日だったので

行ってきました

レントゲンの日だったけど

骨の歪みも綺麗になってきてるそうです

良かった良かった

待ち時間も昨日は2時間半だったけど

先生も遅くまで大変だなぁ


今日はまたお友達来て遊んでましたが

みんなやっぱ花粉症多いねぇ

鼻が目が鬱陶しそう

今じゃ、花粉症じゃない子のが少ないかもね


また字ばかりなのでクレでもUP


リリーは逃げました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-03-10 22:14:50
病院お疲れ様でした
お姉ちゃん順調そうですね。
返信する
2時間半~ (かずかず)
2012-03-10 22:44:37
お疲れ様でした
でも快方にむかってるようで何より
病院の待ち時間はどうにかして欲しいね

卒業シーズンだね。
だったか・・
晴れても風強いと花粉すごそうで
花粉症・・子どもも多いけど動物にもあるもんね。

クレちゃんったらばっちりカメラ目線だね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-03-11 13:21:11
ゆっくりだけど良くなってきてるのでです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-03-11 13:27:13
待ち時間・・・ゲームして待ってるお姉さ

私も本とか持ってけばいいんだけど

うつらうつらとして待ってるだ

花粉かなわんしぃ~

前にお猿さんも花粉症とかTVで観たなぁ

わんこも花粉症あるらしいし
返信する