★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日は雨降り!

2012年03月05日 20時28分08秒 | ☆日記☆
昨夜から凄い大雨です

朝、学校送ってく時凄かったなぁ

お迎えの時はちょっと小降りになってきてたよ

でもくしゃみに目の痒みにでしゅけどぉ

なじぇぇ

そして、この間良いの日

ワックスがけしてたんだけど

それから腰痛いってなってた私なんですが

ようやく腰痛も少し和らいできた感じ

中腰・・・腰にくるんだなぁ

湿布貼って送迎してたら

ん中

湿布臭くて

子供たちに「臭い臭い」と言われ

「スースーして鼻詰まりにもやでぇ~」と言い返してやりました

みんな鼻詰まりだからな

字ばっかの日記になりそうなので

今日はクレの写真でもUPします

クッションで寛いでます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-03-06 02:26:57
こっちも雨と風が結構すごかったです。
雨なのにアレルギー緩和しないなんて
不思議ですね

クレアちゃん
まったり気持ち良さそうですね
返信する
雨でも・・ (かずかず)
2012-03-06 08:45:01
土砂降りだったんか~
チョコチョコ送迎も大変なんだよね
ウチは晴れても2人共毎日送迎
晴れの日くらい歩いて行けよって思うんだけど
ド田舎だから・・登校班もなく
防犯ベル鳴らしても家もないから
助けもないだろう・・
不審者はいるいる・・
朝元気で行ってきますで行った子どもが
帰りには・・・・じゃイヤだから
仕方ないか・・

花粉が少しでも家や車の中にあれば反応するよね
晴れて花粉が飛んでいたら
も~っと酷い症状が出るじょ~
シップのニホヒ・・しゅきだけど
どこにも出かけられないのよね
鼻詰まってるとあのニホヒいいよね

・・ってより腰大丈夫?
頑張りすぎないで~

クレちゃんと一緒に休んで
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-03-06 14:43:15
今日はまたお天気回復して暖かい日になったから

鼻ぐしゅぐしゅです

クレは花粉も関係なく
気持ちよさそうに寛いでるよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-03-06 14:47:37
今日も朝は雨降ってたけど

送った後に天気回復して
暖かい日になってきただよ~

花粉も飛ぶ飛ぶ・・・

そそ・・・雨でも部屋の中や車の中の残ってる花粉あるもんなぁ

家もお兄も最近晴れでもやでぇ

どうせお姉送迎だし

不審者・・・いるいる

怖い怖い

今日も湿布貼ってるけど
腰はだいぶええで
ス~ス~気持ちいいからぁ
返信する