★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~♪らぶりんさん、 ありがとう (田舎暮らしクロベエかあさん♪)
2015-01-03 22:20:35
よいお正月ですね。U^ェ^U
クレアちゃん~!
おやつ大好き♪
うちの猫たちも のんびりしてます。
また 来ますね~(^.^)
返信する
Unknown (トモ)
2015-01-03 22:52:19
可愛い可愛い
めっちゃ可愛いです

のんびりして癒されますね♪
返信する
Unknown (りえ)
2015-01-04 00:43:24
クレアちゃんの寝姿は
ほんとに気持ちよさそうですね

ウチも今日はのんびりでした
返信する
田舎暮らしクロベエかあさん♪さんへ (らぶりん)
2015-01-04 11:51:13
どこに行っても人が多くて疲れた我が家、のんびりしてましたぁ

お正月もあっという間ですねぇ
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2015-01-04 11:52:16
可愛い連呼ありがとうございます

おウチでのんびり最高で~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-01-04 11:53:03
りえさんものんびりできたみたいで
良かった

キラちゃんものんびり寝てたかな~
返信する