★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

素敵なサプライズ(*´∀`*)

2014年04月29日 16時36分53秒 | ☆嬉しい☆
今日は1日大降り~なでして

おウチでゴロゴロしてるところに


お届け物がぁぁぁ

何だろうと思ったらピーチャマさんからだぁ


素敵なサプライズがぁ~



ジャジャ~~~ン



開けてビックリ~


クレアとリリーとウパ吉達の絵が~~~

おお~~~
めっちゃそっくりなんでしゅけどぉ~

リリーの舌チロッの所とかクレアの、ぬ~んって感じのドアップとか

そっくり

しかも、ウパ吉と黒ウパまで一緒に









めっちゃ可愛いです


ステキ過ぎる~

こんな素敵な絵をどうもありがとう

ピーチャマさんとこの絵を描いて下さったきよすけさん

本当にありがとうございます


早速、飾らせてもらいました

いつも眺められる場所に飾らせてもらいましたぁ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!!! (maririn)
2014-04-29 17:59:48
素敵~!(^^)!

そっくり!

髪の毛一本一本まで丁寧に書いてある~!

ええなぁ~!

              以上

返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-04-29 19:34:53
素敵やろ~

そうそう髪の毛1本1本まで丁寧に~

こんな可愛く描いてもらって感動やわぁ
こんな絵がかけるって尊敬やわぁ
返信する
Unknown (りえ)
2014-04-29 21:26:39
すごく上手でステキな絵ですね。
みんなそっくり
返信する
良かったです~(//∇//) (きよすけ)
2014-04-30 13:58:47
とっても喜んでいただけたみたいで 思わずコメントしちゃいましたー(//∇//)
2ワンちゃんカワユイですねー!!そしてウパちゃん!!私のツボでした~☆クロウパちゃんは亡くなっちゃったんですね…でも一緒がいいかなと思い絵に入れさせてもらあました~☆
可愛いお子さま達を描かせていただいて ありがとうございました!!
そしてピーチャマさんにも感謝です!
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-04-30 14:38:20
喜んで貰って良かった

そっくりでしょう
りりたんクレたん

ウパちゃん達はきよすけさんがわざわざ描いてくれました
感謝です


飾って貰ってよかったわ(笑)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-04-30 18:45:52
素敵過ぎで~す
本当、そっくりでずっと眺めてられま~す
返信する
きよすけさんへ (らぶりん)
2014-04-30 18:49:47
初めまして、コメントまでどうもありがとうございます
ピーチャマさんから「きよすけさんに描いてもらったのよ~」と聞いて
ウパまで一緒に描いてもらって
本当感激です
黒ウパは天国にいっちゃったんですけど絵の中に一緒にしてもらって

ずっと眺めてられるのでとても嬉しいです

クレアもリリーもそっくりそのまんまで本当にですぅ

ずっと大切にさせてもらいます
ありがとうございました
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-04-30 18:52:47
ピーチャマさん、素敵ないつもありがとう

クレアとリリーは相変わらずのあの仲なので
こうして一緒に並んでるってのがとっても嬉しいわぁ
ウパ達も可愛くって
ずっと眺めてま~す
どうもありがとう
きよすけさんにもコメントいただいて嬉しいわぁ
返信する