★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーからあけおめ~♪

2011年01月04日 17時23分29秒 | ☆愛犬☆
今年初登場のリリーで~しゅ

相変わらずの嫌いテンション
リリーでしゅが

今年もどうぞよろしくでち




写真に撮られるのがイヤイヤでしゅが

またリリーの近況もUPしていきたいです

写真もUPしたいしね




いきなり・・・あくびか~いΣ( ̄▼ ̄;)







写真を撮り続けると段々、ウザイって顔になっていきましゅ

















最後は顔隠してしまいました(^▽^;)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ♪ (かずかず)
2011-01-04 22:16:30
時間の経過と共にりりーのウザってのが
伝わってきてだわぁ

マロも舌チロも可愛いでちよ~

あくび写真みて
おばちゃんもあくび出ちゃったし
返信する
Unknown (kiokio)
2011-01-04 22:35:55
フフフッ
低いテンションが更に下がっていく様子が
面白い…

今年も楽しい写真を待ってますね
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-04 23:54:06
あくびしてても
お顔隠してても
リリーちゃんは可愛いからOK
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-05 10:06:43
めちゃウザそうやろ~

あくびって何故かうつるよな

こんなリリーだけどこれがリリーかも

舌はしまえないみたい
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-01-05 10:11:16
いつもカメラ向けるとこんなテンションで~す

リリーの方はこんな感じだけど
またUPしま~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-05 10:16:47
可愛いでしゅかぁ~ありがとぉ

いつもテンションなリリーだけど

今年もよろしく~
返信する