★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お散歩♪(●´3`)~♪ 

2011年01月04日 14時21分43秒 | ☆愛犬☆
クレアと公園へ行ってきました


リリーも連れて行きたいけど

行く気ゼロ

リリーってリード見せると逃げます

ちなみに家のお兄ももう・・・あまりお出掛けもついてきません

なのでお姉と行ってきました





お外の匂いをクンクン







めちゃ楽しそうだったクレアです









お姉も楽しい~とはしゃいでました













ちょっとお腹空いた~って事で







たこ焼きを食べました


あまりにもドアップ

この後も焼き鳥とか色々食べたけど写真撮り忘れ~





いっぱいお散歩もして帰りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (かずかず)
2011-01-04 22:11:54
マイナスイオンたっくさ~んって感じが
するわぁ~
クレちゃんも気持ちよさそう

お兄ちゃん・・
恥ずかしくなる年齢かな
うちのチビも何気にくっつかなくなってきてる。
でも私がホレホレ~って
くっつきにいく
そのうち殴られるかも~
寂しいような気もするけど成長している証拠だね。

ウチの近所に高校生になっても(男の子)
お母さんのゴミ捨てにくっついてきている子
いるんだけど見ているだけでキモっ
ある意味怖っ

たこ焼きいいねぇ~
私も大好き~
ちょっとお腹空いた~で
たこ焼きや焼き鳥、その他色々~なんて
豪華すぎ~
返信する
Unknown (kiokio)
2011-01-04 22:44:10
日差しにもどことなく春を感じるような
気持ちよいお天気ですね

お兄ちゃん、そろそろですね~。
ウチの息子も初詣で合格祈願のお守りを
一緒に選んでたんですけど、
選び終わったら「離れてていい」だって
そんなに嫌かい…と少し傷ついた母でした。。

確かにず~っとくっついて来られても…ですけどね

上手に子離れしていきましょう
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-05 10:04:04
クレも大満足~って感じだったよ

お姉はお出掛け大好きだし
どこでもついてくるけど・・・

お兄はもう全然、自分の用事がない限りだわさ

つれないもんよ

男の子ってそうかいな

ひょ~~

高校生の男の子ゴミだしにもついてくってか

ままんな感じ

それもちょっとなぁ

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-01-05 10:14:38
男の子って段々そうなるんだねぇ

「離れていい」はガ━━(゜ロ゜)━━ンだよね

家の息子は全くついてこなくなったわ

娘は結構いつまでもくっついてきそうだけどね


うんうん、上手に子離れしないとですな!
返信する