★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

くんくんしまくり♪

2014年02月26日 13時16分31秒 | ☆愛犬☆
今、がら~んとしてる店

昨日は、床クロスが出来上がり

リリーとクレを遊ばせてみた



今なら走り回れるのに~
くんくんしまくり





走らずでした匂いが気になるんやな



で・・・お姉が走ってましたヾ(゜Д゜ )ォィォィ



今日は、シャンプー台が届き設置してもらいました~

鏡はまだやけど






まだま片付きません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-02-26 19:00:26
新しい床、いいですねぇ♪
リリーちゃんもクレアちゃんも
今までと違う臭いが気になっちゃったみたいですね(*^^*)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-02-26 22:44:01
壁も床も汚れてたのでキレイにスッキリ~
くんくんしまくりでした
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-02-27 09:38:08
少しずつ綺麗に出来上がって来てるね

りりたんもクレたんも新しい匂いに興味津々

素敵なお店になりそう
完成が待ち遠しいね
返信する
Unknown (かずかず)
2014-02-27 14:34:35
お姉ちゃん楽しいわぁ(*^^*)

スッキリ~だね

完成までもう少しかな?

今までのニホヒと違うから

ワンズはくんくん一生懸命に検査中かな(*^^*)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-02-27 17:47:21
何とか完成しました~
りりくれはクンクンしっぱなしで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-02-27 17:50:25
りりくれが走らないからお姉が走ったじょ
完成したした

返信する