★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

モヒャ毛のおネムちゃん♪

2010年03月07日 09時58分03秒 | ☆愛犬☆

リリー


ますます

モヒャ毛になってきました


舌もチョロっと常に出して

今日もネムネムでしゅ

どんだけ寝てもネムネムの様子でしゅ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
前に書いた

お姉の生えかけの歯で骨がくっついてるって話ですが

2月27日の日記詳しくはクリック

(ノω`*)んふふ♪ ポロッと

無事 取れましたぁ良かった良かった

痛くなかったそうです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねる)
2010-03-07 16:36:59
リリーたん、モシャモシャでもキュートよ~
うちのベリーも今、かなりモサモサで、
トリミングに行かないといけないんだけど、
なかなか行く時間がなくて~

お姉たんの歯、そんなことになってたのね
でも痛かったろうから、無事にとれて良かったよね。
そんなことってあるんだねえ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-03-07 17:34:23
すんごい事になってるょ

リリーもトリミング行かないと

プリンちゃんも?
なかなか時間ないよね~


そうそう歯びっくりだったわ
骨って言われてだったけど

ポロッと綺麗に取れたよ~
返信する
ゴージャス^^ (かずかず)
2010-03-10 19:36:13
モヒャ
私は大好きなんだな~ゴージャスでいいじゃない
ダメ??
大きなオメメ開いてたかと思ったら
いきなりネムネムきちゃったのね
カワユスなぁ

お姉ちゃん、骨もポロッと痛くなくて
よかった
聞いてるだけだと痛いんだけど
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-11 14:29:37
ゴージャスって言って貰うとうれちぃ~

けどホンマもひゃもひゃ~で・・・

カットしなくちゃ?かも

いつもネムネムのリリーだべ

そうそう骨!意外に早く取れてびっくり
これで歯も痛くないから良かったよ~

一応その取れた骨も残してあるじょ
返信する