★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

仲良し3人+りりたん(動画あり)

2008年07月06日 12時56分48秒 | ☆愛犬☆

今日も、仲良く遊んでいま~す
さっきまでは晴れてたのに、急にが降り出してきました。

蒸し暑い日です



この間のお姉たん爆睡の話で盛り上がっております(今日は寝るなょ~)
3人ともを始めちゃったので・・・・


リリーが眠そうだぁ「退屈でちゅ」

「おめめがトロトロになるでちゅ

・・・こんなにねむそうだったのに

リリーたん

出しちゃっていいでしゅか?
クリックしてね

昨年の夏はこんなでした~
凄いですスピーディーでしゅ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーたんってば (みねる)
2008-07-06 14:59:35
ティッシュ、放っておいたら全部出しちゃうんでしょぉ~?
犬って、ティッシュで遊ぶの好きよね~
それにしてもリリーたん、いつもはおっとりしてるのに、去年の映像はすごいスピーディだじょ目の色かわってるもん

ティッシュ、ベリーはむしゃむしゃ食べちゃうよ。
みねるもだけど(紙の異色症なので

返信する
おひさし~^^ (樹里まま)
2008-07-06 15:03:54
関西の方も昨日から半端じゃない暑さでしょう?
さすがにお散歩は中止~

樹里はティッシュには全く興味ないんだけど
リリーたん凄いねぇ、バンバンやっとるがな(≧m≦)ぷっ!

まったりお顔にも癒されたよぉ
返信する
ベリーちゃんも好き? (らぶりん)
2008-07-06 15:56:04
なんだねぇ~

ベリーちゃんもこんな感じかしらん
放っておいたら、箱の中身なくなるよ~
去年の凄いっしょ?
止まらな~~いって感じで

今日はちょっと控えめだったでしゅよ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-07-06 15:59:46
めっちゃ「あぢっ~~~~でしゅ
蒸し蒸し・・・ベタベタだよ~

クーラーかけずにいられないよ~

お散歩行けないよね

おや樹里ちゃんはティッシュ興味ない?
リリーは何故こんな好きなんかな~?って感じよ
今日はそんなガツガツいってないけど
去年の凄いやろ~
何かにとり付かれたように・・・だしまくり~
返信する
おめめがトローンと (ピーチャマ)
2008-07-06 16:29:04
遊び疲れて眠くなったリリーたん
おめめがトローンとして可愛い

一年たつと違うんだね動きが
いつも見てるとわからないけど
大人になってるのかな?

気がついたのはおねえたんの声とママの声そっくりだね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-07-06 16:36:33
おめめトロトロでしょぷぷっ

ねぇ~、一年経ってちょっと大人になったのかしら?

ティッシュ一枚で満足してるかも~

あっ!声は良く、似てるって言われる言われる~
返信する
可愛い~♪ (toki)
2008-07-06 16:37:48
リリーちゃんの今にも寝てしまいそうな
トロンとしたお目目が超可愛いんですけど・・・

りりーんちゃんもそんなイタズラするんだってちょっびビックリしちゃったよ
(◎_◎;) おっ!

いつもこの3人組みだね
仲良いんだね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-07-06 16:43:05
ネムネムのトロトロだったよ~

この、寝ていきそうな目見てるとこっちまで眠くなるわ~

リリー、ティッシュは大好きだよ

人のカバンとかの中のポケットティッシュも出しちゃうくらいだよ~

この3人組み仲良しだよ
ほぼ毎日遊んでるかも
返信する
Unknown (りえ)
2008-07-06 22:42:55
リリーちゃんは
やっちゃダメだってわかってるから
今年は控えめにやったのかな?

ウチもちょっと置いといたポケットティッシュが
全部粉々になってることありますよ
ワンコって『ティッシュ』とか『紙』スキですよねぇ・・・
返信する
ティッシュが~ (ももっち)
2008-07-07 00:05:46
いつものリリーたんから想像出来ないくらいの
いたずらっぷりだね
去年のは、すっごく迫力ある~

うちは1枚をボロボロになるまで遊んだら
2枚目を出すって感じ

お姉たん達仲良しだね
いつも遊ぶ仲間がいるって当り前のようだけど、
意外と幸せなことだよね~
返信する