★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

芽が出たけど・・・

2015年06月27日 18時49分22秒 | ☆綿の木観察☆
な~んか違うような気がする

なかなか芽が出ず、おかしいな~って思いながらも待っていたら

ちょこちょこ出てきて

でもな~んか
違う芽のような・・・





葉っぱの感じが綿の木のじゃないような気がするのです(草なのか

様子見ます

蒔く時期遅かったでかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-06-28 00:47:22
なんの芽か気になりますね。
綿の木だといいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-06-28 13:11:54
前に植えた時の芽とちょっと違うような気がするけど

このまま様子見ま~す
返信する
らぶりんさん~♪ (田舎暮らし クロべ母さん USA)
2015-06-28 21:06:49
コメントありがとう~☆
お久しぶりです。

小さな ポンちゃん (((o(*゜▽゜*)o)))
可愛い子猫たちの成長が 早くて

会いたいなあ
返信する
田舎暮らしクロベ母さんUSJさんへ (らぶりん)
2015-06-30 15:35:47
ご無沙汰で~す

子猫ちゃんすぐ大きくなるだろうねぇ~
癒しですにゃ~
返信する
Unknown (かずかず)
2015-06-30 23:06:54
この芽はなんじゃろかー?

肝心の綿の木の芽らしきものは出た?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-07-11 17:43:27
この芽

草かも・・・
その後も全然ダメで

草ばかり増え・・・ガビーン∑( ̄Д ̄;)

綿、今回はダメだ~~
返信する