★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が・・・ (maririn)
2014-01-08 21:14:05
おもちゃを抱えてる手が可愛い~!
それもヘソ天やわ(@_@;)
女の子でもヘソ天で寝るんや(^O^)/
わが家のまわりの女子ワンコは丸~るくなって寝ますが
ヘソ天の女子は初めてみました(笑)
返信する
Unknown (トミー)
2014-01-08 21:50:17
可愛いぃぃ!!!
疲れが取れましたU+2661
返信する
Unknown (りえ)
2014-01-08 22:45:52
おもちゃ抱っこして寝てるの
すご~く可愛いですね
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-01-10 07:52:20
ありがとうです

クレは結構、いつもへそ天です
丸くなって寝るほうが珍しい方です
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2014-01-10 07:53:32
ありがとう
疲れが取れたと言ってもらえ嬉しい~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-01-10 07:54:41
ありがとう

大好きなおもちゃで遊びたいけど
眠くて眠くて状態でした
返信する