★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆メイちゃん☆

2008年05月14日 19時41分24秒 | ☆可愛いわんこ☆
       
大阪のおばさんが遊びに来てくれました

おばさんの愛犬のメイちゃんです

       
お兄たんが抱っこ
       
リリーは・・・

わんわん吠えてました(やっぱ自分だから強気?)
メイちゃんもドキドキの様子してたかも
帰りはグリニーズを食べながらメイちゃん美味しそうに一生懸命食べてるょ

       
メイちゃんまた来てね~

コメントもお返事してなくてごめんなさいねまとめてのお返事でごめんね
相変わらず・・・頭痛で憂鬱のらぶりんです
薬が切れると痛い~
久々の風邪で余計に気味



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり強気? (ももっち)
2008-05-14 20:05:59
いつも大人しいから、たまにはワンワン吠えてる
元気なリリーたんもいいんじゃない?
でもメイちゃんは確かにしちゃうね
メイちゃんも大人しそうな子だね~

風邪、大丈夫
私も昨日は頭痛と寒気でグッタリ
今日も夕方からまた頭痛が~
お互い早く風邪治そうね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-14 20:11:32
ありがとうね

ももっちさんもダウンしちゃってるのね~
頭痛辛いよね
私は、今、薬また飲んだところ~
うん、お互い早く元気になろうね

メイちゃん、だったよ
リリーたんと2ショット撮りたかったけど駄目だった
返信する
無理しなくていいよぉ (樹里まま)
2008-05-14 21:21:24
可愛いね、メイちゃん^^
スムチーちゃんもいいねぇ

でもらぶりんちゃん、治りかけが肝心だから
更新やコメ返しなんて気にせず
ゆっくりするんだよぉ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-14 21:34:42
ありがとう
頭が痛いと更新も出来ないけど
今、薬効いてるみたいだから~ちゃちゃっと
メイちゃんご紹介

またゆっくり休むよ~
ありがとね~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-05-14 21:50:34
風邪少し良くなったかな?
コメントありがとう
体調悪いときは無理しないでね

メイちゃん大人しそう
可愛いね
リリーちゃんが吠えるなんて珍しい
慣れると大丈夫だと思うよ


返信する
ヾ(o・∀・o)ノ” ()
2008-05-14 22:13:04
メイたんかわいいね
スムースちゃんなんだね

リリーたんはヤキモチやいちゃったのかな
うちの桜牙にもチワ友できたらィィなぁ
返信する
勝手に(^^; ()
2008-05-14 22:18:47
チワ馬鹿の方にリンクさせてもらいましたヾ(o・∀・o)ノ”
勝手にごめんなさい(つД`)・゜・。
返信する
きゃー!! (tsugu)
2008-05-14 23:11:06
メイちゃんメイちゃんメイちゃんかわゆぃ メイちゃんメイちゃんメイちゃん!!こっち見てぇ~
返信する
大丈夫?? (toki)
2008-05-14 23:44:33
良くなったのかと思って覗きに来たんだけど・・・
毎日様子伺いには来てたんだけどね
でもまだ本調子じゃないみたいだね
無理はしない方がいいよ
しんどい時にはゆくり休んでね
・・・・ちょっと寂しいけど
完全復活待ってるからね

メイちゃんクリックリのお目目で可愛い~ね
グリニーズがやけに大きく見えます(◎_◎;) おっ!
返信する
Unknown (りえ)
2008-05-15 02:09:46
スムチーちゃんだ
メイちゃんお目目が大きいですねぇ

頭が痛いのはしんどいですよね。
ワタシは頭痛もちなのでよくわかります。
無理しないでくださいね。
返信する