★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

黒ウパが・・・・

2014年04月04日 15時12分56秒 | ☆ウパちゃん☆
昨夜から、何か様子がおかしかった黒ウパ


あまり動かず元気がないなぁって思ってたら

昨夜、亡くなりました




今日は天気が大荒れで風も強くて

黒ウパを埋めてあげようと、さっき、雨が止んだすきに

埋めました。

昨日の朝は元気だったのになぁ

ちょっとチビだった黒ウパだけど我が家に来て、5ヶ月だけど

スローな動きに癒されました

ウパ吉だけになってしまったけどウパ吉は元気です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-04-04 17:39:45
黒ウパちゃん、残念でしたね。
ご冥福を申し上げます・・・。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-04-05 14:28:05
ありがとう

何かいつまでもチビだったから弱かったのかも
返信する
Unknown (かずかず)
2014-04-05 14:31:44
(;o;)どうしたんだろう?

でも短い間だったけど、
らぶりん家で幸せだったよ。きっと。(*^^*)

ウパ吉はすくすくと大きくなってるね♪
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-04-05 17:58:14
前の日までっていうか朝は元気に餌も食べて
泳いでたんだけどなぁ?

急にぐったりよ

ウパ吉はデカいよ~すくすくよ~
返信する