★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

猛烈!

2009年02月28日 14時06分43秒 | ☆日記☆
昨日は寒い日だったけど
今日はてぽかぽか陽気です
・・・が花粉も猛烈に多い

らぶりん・・・もう駄目~ってくらい
鼻水、クシャミ、咳、目の痒み

酷いです

が良くても洗濯物は外に干せないし
布団も干せないし・・・です

お兄たんは午後から友達のへ遊びに
お姉たんは友達が遊びに来てるので部屋で遊んでます

リリーたんはこんな感じU^皿^U
ごろごろ中
らぶりんの目もごろごろ中・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ~ (ももっち)
2009-02-28 16:01:09
リリーたんも、らぶりんさんもゴロゴロなのね~( ´艸`)
…って、らぶりんさんのゴロゴロは笑える状態じゃ
ないんだね
辛そうだねー
この時期はリリーたんとまったりしながら
頑張って乗り切ってね

お兄たん、お姉たんはお友達と遊んでるのね
で外に遊びに行ったお兄たん…
花粉症、大丈夫かな?
返信する
Unknown (ななこ)
2009-02-28 16:27:54
こんにちは
今日は花粉が多いもんねー
私は、長女のスイミングの特訓最終日だったよ

進級テストには残念ながら落ちてしまったけどコーチに励まされて来月、また頑張ると張り切ってるよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-28 16:49:52
今日はあったかだね~
スーパーでも、くしゃみ連発してる人いた!
辛そうだったなぁ
らぶりんちゃんも、このいい時季にお外に出られないのもつまらないよね~。。
でもこの間にいっぱいリリーたんと遊べるでしゅね
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-28 17:57:59
こっちは晴れ予報だったのに
結局ほとんど曇ってて寒い1日でした

まったりリリーちゃんのお手手可愛い
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-02-28 17:59:18
そうなのぉ~リリーのごろごろはいいけどぉ私のごろごろはなのよ~
部屋の中にいるのにね

なるべくお外に出ないようにしてるよ

子供達も目が痒いとか言い出したけど・・・
外で遊んでる
大丈夫なのかな~?って思うけど
遊び優先だわ

MoMoちゃんどう?
ゆっくりしてるかな?
「MoMoちゃんも頑張ったでしゅね
わたちもすぐ良くなったからMoMoちゃんもすぐ良くなるでしゅよ~」byりりー
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-02-28 18:01:24
お疲れ~

ななちゃんも娘ちゃん達もスイミングお疲れ~

そっかぁ~残念だったけどドンマイだね
落ち込んでる様子じゃないから安心したよ~
また今度(´p・ω・q`)ガンバ♪ってね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-02-28 18:03:54
そんなんだよぉ~お天気良くてぽかぽか
気持ちいいのに
花粉め
だわ

花粉症さえなかったらお散歩日和なのにねぇ

リリーとまったりでしゅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-02-28 18:05:13
あらりえさん地方はだったのぉ?
寒かったんだね
こっちはぽかぽかだったけど
やっぱ夕方はぐっと冷え込んできたよ~
キラちゃんとのんびりできたかな?
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-02-28 21:04:16
家の旦那も昨日よなか 耳の中までかゆくなって、大変だったみたいです
私と言えば、全然きずかず、グ-グ-寝てました
子どもたちは、花粉どうですか?
我が家は、長男が、花粉症気味で目がかゆいと
言っています。
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-02-28 21:13:50
あら~旦那さん
耳の中まで?

そういえば家のお兄たんがたまに耳が真っ赤になるよ~
それも花粉のせいかもだけど
今のところあんまり酷くはないみたいだけど
お姉たんが目が痒い痒いって言ってます

ぽかぽかは嬉しいけど大変だぁ
返信する