★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

巣作り??

2013年06月22日 13時06分48秒 | ☆ウパちゃん☆
昨日までは全然普通だったのに

今日、ウパちゃんの水槽に変化がありました




↑これ昨日までのウパちゃん


で・・・今日は、水草がボロボロに・・・\(◎o◎)/!






水草、食べたのか
と探してたら・・・

ハウスの中にぎっしり詰まってました

寝床に敷いてありました

まるで巣作り

そんな事やるんだ~でした

いや~

なかなか面白いよウパちゃん




考えてるんだねぇ

もっと水草買ってきてあげたほうがいいのかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-22 18:36:29
やっぱりベッドは
フカフカがいいんですかね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-22 19:38:01
フカフカなところで寝たいのかな~

まさかの巣作りびっくりでしたぁ
返信する
実は・・ (かずかず)
2013-06-23 10:12:43
何目的でやったんだろ?

模様替え?

なんか可愛いなぁ。

行動も可愛いけどその手足は反則だ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-23 11:46:59
面白いやろ~?

模様替えかも

一生懸命、水草ちぎって運んだんだろうなぁって
想像すると

まさかこのお手々で運んでたりして
返信する