★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2012年04月18日 19時10分27秒 | ☆お花☆
もう、ほとんど

葉桜になってるけど

小学校の桜はまだ 満開なのが残ってたので

今日は撮ってきましたぁ

ちょっと前のカメラを使ってます(重い方の)こっちのが綺麗な写りなんだよなぁ







写真撮ってたら・・・気持ち悪いの見つけちゃった



毛虫固まってうじゃうじゃにょろにょろ

何か痒くなってきたわ

そしてまたチューリップ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ (かずかず)
2012-04-19 12:45:10
写真が鮮明できれい

このカメラで
オババの顔撮ったらシワシワシミシミが・・
あ~こわひこわひ。

桜も葉になってきてるけど
それはそれできれいよね

毛虫・・
毛が1本でも飛んできて
触れたりしてもすごいことになるから
近寄っちゃダメよ
しかし大群でいるその姿・・気持ち悪いね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-19 15:37:22
高いところの花撮るには

これがいい

毛虫まで見えちゃって
見た瞬間カイカイになってきた

近寄らないようにしなきゃ

うひひかずかずも撮りたい撮りたい
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-19 17:48:21
キレイですね。
ワタシもカメラ欲しい・・・

毛虫といえば
木の下を歩いたあと
ふと見たら洋服に毛虫が2匹
ピンッとはじいてなんとか取ったけど
それからは
木の下を歩くときすごく気をつけてます
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-19 20:11:41
まだ、1本だけ花が残ってたので撮ってきたよ


まさかの毛虫
こんなにいるとは

本当、これから木の下気を付けないとだね

かぶれなくて大丈夫だった?
返信する