★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-04-18 15:33:38
りりたん本当にカメラ嫌いなんだね

せっかくの可愛い顔がだんだん変わって来たね

(*≧m≦*)プププw 可愛い
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-04-18 15:40:04
こっちも見に来てくれてありがとぉ

ホントに・・・嫌いなんでしゅ

逃げ出しました
返信する
Unknown (流星)
2012-04-18 18:03:10
どらえもん時計が鳴ったよぉ~

りりたんの表情の変化

おもしろい

でも本人はご機嫌斜めな感じなんだよね

それでもだわぁ~
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-18 18:23:27
リリーちゃん、かわいい

ウンザリ顔もいい感じですよ
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-18 19:01:26
おおドラえもんが鳴るころだったのねぇ

リリーみるみる顔がしょ

いつもウンザリってなるんだよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-18 19:03:33
嫌で嫌で逃げ出しちゃいました
返信する
ええのええの (かずかず)
2012-04-19 12:40:33
リリーは自然な表情でいいのじゃ

ホント・・
だんだんウザいわってお顔になってる
最後には逃げちゃったか

なんでそこまで嫌うんだろか?
なんか怖いのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-19 15:34:10
カメラ向けてない時はご機嫌なのにさ・・・

カメラ見た瞬間

な顔するだよ

魂が吸い取られるとでも思うんじゃろか?

何が嫌なのか怖いのか??
返信する