★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お参りとじぃじの家へ

2014年08月11日 22時37分02秒 | ☆日記☆
台風も被害なく過ぎ

今日は良い天気となりました

お寺へお参りに行ってきました




青空~

あち~~



蓮の花・・・咲き終わったか
またシャワーヘッドみたいになってたわ




お参りも行けたし母も喜んでるかな~

お参りの後はじぃじの家へ行きました
お寺の近くです

まぁ元気にしておりました


・・・・が

話をしてると

「先月・・・救急車乗った」と話し始め

何やて

夏バテしたのかと思ったら

「電動ノコギリでのぉ・・・手首ガガガってなってのぉ~」

何~~

笑いながらケロっと話すのでゾゾゾ




「血がどえらい出てびっくりした」と手首見せてきたけど

よ~く見ないと分からんけど縫ってもらったらしい

ガガガってなってブシュ~って血吹き出て隣の家の人に救急車呼んでもらったらしいです

救急車の中で「手首曲げてみて」と言われ曲げたらまた血吹き出たと笑ってましたが

怖っ

「手のひら側の手首だったら死ぬで」と病院で言われたらしいです

あ~~~もう

電動ノコギリやめてや~~もう使ったらアカンって言うてきました

また使いそうやけどな・・・

お兄はその話聞いてクラクラしてたけど
お姉はじぃじの救急車の中で手首曲げて血吹き出たところの話で
大笑いしてましたオィオィ・・・



帰りはお小遣い貰ってご機嫌でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-08-12 18:21:05
『電動ノコギリ』でガガガとか怖すぎです
ひどいことにならなくて良かったですね。

台風も何こともなかったようで安心しました
返信する
Unknown (かずかず)
2014-08-13 22:00:37
お寺の写真めちゃくちゃキレイ♪
暑そうだけど( ̄▽ ̄;)
お母様も喜んだろうねっ(*^^*)

ホントだ!
蓮の花終わるとシャワーヘッドみたい!

お父様~!( ̄▽ ̄;)
ガガガと簡単に話してくれるくらいでよかったけど
よくない。こわっ!
一瞬だろうからビックリしたと思う(;o;)
反対側じゃなくて本当によかった!

この記事見て昔チビの口をチェーンソーで
ガッと舅にやられた事件を思い出した(-_-;)
ぞぞぞ。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-08-13 23:19:02
電動ノコギリ怖い怖い

笑いながら話すじぃじも怖かったわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-13 23:23:30
めっちゃ暑かったジリジリと

お参りも済んでスッキリ~

じぃじ怖いやろ
一人暮らしで心配

あっという間にガガガってなったらしい

そうそう!ちび君チェーンソーあったあった
覚えてるわ~
思い出すだけでゾゾゾや
電動はアカンアカン
ちび君も怪我とか多いけど元気で何よりだわ
返信する