★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーの道

2015年01月24日 15時56分57秒 | ☆愛犬☆
リリーも10歳で
足が弱く、良く転けたり

滑ったりで

通る道にマット敷いて

「リリーの道」で~す(*^.^*)




滑らないから安心



あくびしてブレブレ(;´∀`)

しかも、お姉が貞子のようになったし
!!(゜ロ゜ノ)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2015-01-24 22:02:00
リリーちゃん
素敵な道ができて
良かったですね

可愛い貞子ちゃんですね
返信する
Unknown (りえ)
2015-01-25 03:38:18
ウチも足が悪いので
『キラの道』あります。
でも、何も敷いてないところを歩いて
超焦ったりしてます
リリーちゃんは大丈夫ですか?
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2015-01-25 12:03:12
こたつからあまり動かないリリーだけど
マットあると安心です

貞子(笑)頭ボサボサです
リリーも気付いてないし
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-01-25 12:05:37
おおキラちゃんの道もありますか

リリーも途中から道ズレる時もあるけど
ほぼ、こたつなので関係ないかも
返信する
Unknown (かずかず)
2015-01-28 00:39:46
滑って骨折したら大変だもんね。
道ナイスよ
ガウガウもそのうちかな
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-01-28 20:32:24
リリーよく滑ってるから~
何でもないところでもコケってなったりするだよ

「おっとっと」ってなってるだ

まぁ。道作ってもほぼコタツバーだけどさ

アンも足腰気をつけて~
返信する