★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

雨上がり♪

2009年06月06日 16時56分38秒 | ☆景色☆

朝はだったけどてきて爽やかな空になりましたぁ

でお散歩も行ってなかったのでクーを連れて学校へ
ブランコにはまだ大きな水溜りが


紫陽花も綺麗に咲いています



久しぶりに
木漏れ日




清々しい空だよぉ



は気持ち良いね
風もそよそよ吹いてて心地良いです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-06-06 18:58:36
そちらはキレイに晴れたんですねぇ
こっちは夕方にちょっと太陽がでましたが
曇りな感じでムシムシしてました

明日は暑いらしいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-06-06 20:39:39
一日かなと思ったら
良いになってきたよ

涼しかったけど
夜は寒いくらいです

明日暑くなるのかな~
返信する
おひさしぶり (リリ-ママ)
2009-06-07 00:28:26
雨上がりって気持ちいいですよね
木々の間から見えるおひさまが、まぶしいこと
空気も綺麗だし、お散歩するには、とてもいいですね
雨上がりの散歩 ク-ちゃん 足汚れなかったかな?


返信する
Unknown (ももっち)
2009-06-07 00:54:17
久しぶりの青空
気持ちいいよねー
(こっちも午後から久しぶりに晴れたよ)
ピンクの紫陽花…
紫陽花の中でも、この色が一番可愛いよね

↓のクーたん、カミカミに夢中だねー(≧m≦)ぷっ!
楽しいんだろうね
上目づかい…うちの場合、あの上目づかいをしてる時は
要注意です
悪さを企んでる時だから
でもクーたんは、きっと違うよね
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-06-07 09:37:46
うんて気持ち良い~

雨上がりのお散歩足が汚れるどころか・・・凄かったんだよ・・・
また記事にしま~す
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-06-07 09:41:25
風があって昼間は涼しいくらいだったけど
夜はまた寒くてね~昨夜はビュービュー風の音がしてたよ

爽やかな青空は気持ち良いよねぇ

紫陽花もピンク可愛いよねぇ
ブルーも好きだし色々な色またしたいで~す

↓クーのカミカミ・・・破壊だよ
そこまで噛むんかい?って感じでした
(≧∀≦。)MoMoちゃんの上目遣いもかわいいのにぃ~何かたくらんでるってか?(≧∀≦。)

クーももしかしてそうかもよん
返信する
いいねぇ~ (かずかず)
2009-06-09 17:33:10
私もこのくらいスカッとしたいな
アジサイのようにパッとしていいはずなんだけど
なんだかまだジメジメしてるからね・・
ブランコに乗って水溜りにボチャンと
行きたい気分だわ

アジサイって土の酸性かアルカリ性かで
色が決まるっていうけど
1本の木でピンク系も青系も咲いてるのあるよね?
あれはど~いうことぉ~??
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-06-09 18:47:43
スカッとせんか

ジメジメ梅雨入りしたよな・・・今日からだっけ?
ジメジメ嫌だな~
紫陽花は綺麗じゃけどぉ

水溜りにジャポン一緒にやるかい

そうそう紫陽花って1本でも色々な色出てるのあるよね

不思議~どういうこと~?だよね
返信する