★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-02-20 19:42:17
結構硬そうなのに
すぐ穴が開いちゃったんですね
クレアちゃんは
すごく噛む力が強いんでしょうか?
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-02-21 11:32:39
おもちゃ大好きなクレたん
ラテックスのは柔らかいのかな

あんまり硬くても歯に悪そう

このくらいが良いのかも
返信する
Unknown (かずかず)
2014-02-22 20:36:26
タイトル見て食べたのかと思っちゃった(^.^)
でも♪があったから、ちゃうな(*^^*)と。

クレちゃんだいぶ復活してきたね\(^o^)/
いいぞいいぞー!
穴じゃなく破壊しちゃえー(^.^)
かーちゃん、またおもちゃ買ってね♪
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-02-23 11:35:21
結構、噛む力ありますよ~
おもちゃは破壊するものと思ってるみたい
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-02-23 11:36:36
クレは噛むの大好きですぐ破壊しちゃいます

ゴムのは結構噛みごたえがあるらしいわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-02-23 11:38:39
歯が数本なくなったからどうだろ?と思ったけど

まだまだ噛めるっぽいぞ~
すぐ穴開けたじょ

結構、噛みごたえあるらしく
穴開けてもまだカミカミしてる~
返信する