★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おウチでまったり連休

2014年01月13日 13時20分17秒 | ☆愛犬☆
お姉が風邪気味なので

連休もお出掛けなんぞせず

おウチでまったりしております




リリーが珍しくおすまし顔で

そして、お姉の横でスマホ気になり覗き込む



昨夜は、あまりにも獣臭プンプンのクレだったので

お風呂へ








(*´Д`)スッキリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-01-13 20:55:01
お姉ちゃん落ち着いているのかな?
連休出かけても混んでるし
家でマッコリ。。いえ。。爆
まったり大賛成です♪
普段忙しいんだから休める時に休まないとね(*^^*)

リリー、スマホ気になるのかぁ。
お姉ちゃんカメラにして撮ったら逃げちゃうのかな?
コタツはぬくぬくで気持ちいいけど
私はすぐに寝ちゃうからなるべく入らないの。

ガウガウも獣臭するー!
娘がお風呂に入れてくれるのを待ってよーっと。
返信する
Unknown (りえ)
2014-01-13 22:30:33
お姉ちゃん大丈夫ですか?
ここのところ寒いですからね。

クレアちゃんはお風呂に入って
美しさに磨きをかけたんですね
おすましリリーちゃん
可愛いです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-01-14 08:47:57
お姉ちゃん風邪大丈夫
お休みに間に良くなったかな

シャンプーして綺麗さっぱりだねクレアちゃん
今週はピナも洗わないと真っ黒だわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-01-14 12:39:15
鼻がグズグズだけど元気よ~
うんうん、おウチでマッコリマッコリ
飲んでたら怖いわ~

リリーこっそりスマホ覗いてるやろ
これカメラ向けると逃げる逃げる

クレの獣臭スッキリしたぁ
アンもお姉ちゃんに入れてもらうか
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-01-14 12:40:50
ありがとう。まだ鼻がグズグズだけど
元気になってきたよ~
寒いからヤダな~

クレはすぐ臭くなるので・・・です
リリーは珍しくちょこっとカメラ目線でしたぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-01-14 12:42:55
ありがとう
後もうちょっとで治りそうだけど
鼻がグズグズです

クレはさっぱりしました~

ピナちゃん真っ白だから汚れもすぐ分かるよねでもいつも綺麗だけどなぁ
返信する