★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

咲き始めてきた~

2014年03月30日 13時43分02秒 | ☆愛犬☆
お友達のブログを見てると

もう満開とか
綺麗な写真が


こちらは、少~~し咲き始めた頃です。




雨降りだったけど、止んだので家の前の撮ってきた


雨止んでからちょっと風が強くなってきました

で・・・家に戻ると




クレがお気に入りのハンバーガーのおもちゃで遊んでました

これは長持ちしてます(*^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-03-30 20:38:52
桜、咲き始めたんですね。
満開が楽しみですね

クレアちゃん
ハンバーガーのおもちゃ
おいしそうだから好きなんでしょうか?
返信する
Unknown (かずかず)
2014-03-31 13:15:42
こっちも咲き始めたよ(*^^*)

でも今日は風強くて桜可哀想(^-^;

チビの入学式までには桜あるかな。。

散ってしまうかな(;o;)

クレちゃん、遠慮しないでいいから

破壊しちゃいな(^.^)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-03-31 15:23:47
場所によって満開に近いところもありま~す

今日も暖かいから更に咲いたかも

クレ、このハンバーガーはすぐ壊れなくて美味しそうな感じがするのかも
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-03-31 15:25:53
桜咲き始めたなぁ

入学式までもってくれるといいんだけど

風強いとひらひら~~だしな
雨も・・・

クレ、このおもちゃはいつもより長持ちだじぇ
イヒヒ
返信する