★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-09 19:01:30
バッチリカメラ目線決めてくれるクレアちゃんは
モデルさんにピッタリですね

どアップとっても可愛いです
でも、ゴロ~ン姿も好きです
返信する
Unknown (かずかず)
2013-09-09 19:46:48
何も言わなくても寄ってきて座るの?
デキタ子だ!!(*^^*)
しっかりカメラ見てるもんね。
ウチのガウ子は
ウザ…って顔ばかりでさ( ̄▽ ̄;)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-09 20:58:13
クレは撮りやすいで~す
ゴロ~ンと寝てる時多いけど
起き上がります

リリーもクレの半分でも見てくれるといいんだけど逃げるほうが多いから

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-09 21:02:19
な~んも呼んでないしぃ

ゴロ~ンってのび~んって寝てたから撮ったら座った

えっ?アンもリリーみたいにウザってなる

私はアンのイタズラがバレてショボ目のあの顔が好きだ
食卓の上のご馳走ガン見してるアンも好きだ
返信する