★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

びよ~ん

2017年01月13日 17時55分49秒 | ☆愛犬☆
お姉、学校から帰ったら

早速クレアで遊びます




つんつんからの~


ほっぺたモミモミ

からの~




びよ~ん

伸ばされます

今日は自動車学校も予定なしなのでのんびり出来ます

でも日曜日、しかも夕方から~乗ります

あ~どうぞ雪降りませんように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2017-01-13 22:56:50
クレアちゃん可愛い
びよーんしたいです^^
雪降らないといいですね
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2017-01-14 09:16:35
結構びよ~んって伸びます(笑)

今朝もめっちゃ寒かったけど
今のところ雪は積もってなくてチラホラ舞う感じです

でも何か怪しいかも~
返信する
伸びる伸びる~ (つらら)
2017-01-14 12:06:07
うちのも結構伸びます。
クレアちゃんも伸びますね。
嫌がってなくて
うれしいのかな?
お姉ちゃんに遊んでもらって
よかったね~♪
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-14 13:05:27
同じだぁ~

結構伸びてビックリですよね

クレアは触られるの大好きなので全然嫌がりません(笑)
返信する