★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-05-08 17:20:23
キレイな緑色
このくらいの季節が
1番気持ちいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-05-08 19:43:27
お天気も良くって気持ちよかったで~す
もう少ししたらまた暑い季節が・・・だね
返信する
Unknown (かずかず)
2014-05-08 22:40:33
今、新緑が本当にきれいだよね♪

鳩、分かる分かる!
でも鳩の糞は危険だから気をつけてね。
乾いて風で飛んで人間の鼻から肺にいくと
よろしくないみたい。

ぷくってしてて可愛い♪んだけどね(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-05-09 09:14:33
めっちゃ緑キレイ~

鳩!

糞そうなのか!!
よろしくないのか!
あんまり思わなかったけど
気をつける~
ぷくっと可愛かったじょ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-05-09 11:45:03
今は新緑が綺麗だね

ほっとする色だね

鳩さんの糞落っこちてこないで良かったね

携帯でも良く撮れるね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-05-09 11:56:48
うんうん

緑がキラキラでキレイで~す
爽やか~

鳩見つけて撮るのに必死で
糞のことは頭になかったけど
落ちてこなくて良かったで~す
返信する