★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~! (maririn)
2016-01-30 18:04:27
今日ずっと気になってました(ホッ!)
本当に一安心!ですね(^◇^)

ポメちゃん、らぶりんさん家の家族になるのかな?
なんておもってました(笑)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2016-01-30 18:29:39
なんとな~く
あそこのワンちゃんかもって思って電話してたけど
留守で
もし違って、飼い主さん見つからないままなら
うちの子にしてたかも(笑)
無事に見つかり良かったです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2016-02-01 17:08:14
迷子の子預かっていたんだね
寒い思いしないで助かったね

飼い主さん喜んでいたでしょう

本当に良かった
返信する
Unknown (りえ)
2016-02-02 02:16:32
ポメちゃん、お家に帰ることが出来て
ホントによかったですね。


キラに言葉を下さり
ありがとうございました。
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2016-02-07 21:15:06
買い物に出掛けているうちに
脱走したらしく(笑)
帰ってきたらいなかったので
ビックリしたらしいよ
無事に帰れて良かったわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2016-02-07 21:18:07
ポメちゃんは良かったけど

りえさん、寂しくなりましたね
私もずっとブログでキラちゃん見てきたからなんだか信じられないでいます
コメントしにきてくれてありがとう
返信する