★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

遊び~♪

2018年05月26日 17時03分25秒 | ☆可愛いわんこ☆

お姉たんもぐりたんにメロメロ



引っ張りあいっこして遊びまくり








何でもカミカミします



暑いのにコタツ布団が出てるのは

ぐりたん走り回り
あちこち体当たりして危ないからでーす(笑)
ハラハラドキドキ



じっとしてないので顔掴んでみた(笑)

お姉たんの膝ではおとなしい



お兄たんの膝でもおとなしい

可愛くてずっと見てられます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*´꒳`*) ()
2018-05-27 06:32:48
子犬はやっぱりかわいいわ〜(*´꒳`*)
癒されるよね♡
これからの成長が楽しみ♪

うちは昨日みーの高校最後の体育祭が終わってほっとしたような寂しいような(笑)

今日はインストラクターとしての写真撮影に行ってきまーす(o^^o)
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2018-05-27 17:44:23
めちゃくちゃ可愛いよ
良い遊び相手やわ~(笑)

みーちゃんも最後の体育祭かぁ早いね

いっぱい思い出作ってね
返信する