★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

猫ちゃんハウス

2016年10月12日 09時16分36秒 | ☆愛犬☆
昨夜

友達から
「これ買ったんやけど~うちの猫怖がって入ってくれない貰って~」と

LINEがきて

クレアにと持ってきてくれましたぁ



ぬくぬくのハウス

クレアは



クンクンと興味津々でして

頭突っ込んで

暫くすると




ご機嫌やん(笑)


良いもの貰ったね~
ルンルン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2016-10-14 01:44:19
これから
大活躍しそうですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2016-10-19 10:21:13
もう、冬はバッチリかも~

と思ったら昨日からまた暑さが戻ってきましたねぇ
返信する
らぶりんさん、こんにちは( ^ω^ ) (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-11-27 13:25:07
わあ、元気ですね。可愛い〜クレアちゃん!
らぶりんさんのところ あったかいなぁ。(^。^)
楽しそう。プレゼント?よかったね。
お気に入りですね。
ご無沙汰して すみません。

コメントもありがとうございました😊
写真の整理をしたり 前の日記を だしておきたいなと
思ってます。
また 来ますね

返信する
田舎暮し猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-11-29 12:57:15
こちらこそ~

ご無沙汰です
クレアは寒がりで
良いもの貰ったわ

猫かあさんもまた写真整理頑張ってください
また更新される日を楽しみにしてます
返信する