★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(´;д;`)あぅ~~

2015年05月14日 10時56分30秒 | ☆日記☆
この間、学校で体力テストがあって

張り切って色々頑張ったお姉


日頃の体育も見学あまりせず頑張ってたらしいけど

治まってたヘルニアの痛みが

また・・・ヤバイってなってしまって

多分、体力テストの幅跳びが原因結構飛んだらしい
次の日から痛くなったぞ


昨日は学校から帰って、歩くのも困難になり~の

寝転んでも座っても痛い痛いってなったので

夜に病院駆け込み


痛み止めと湿布をもらってきたけど

土曜日にまたMRIを撮ることに

今年、1月に通院も一段落~って喜んだのに

また通院になりそうです

痛み止め飲んでも痛いらしい

で・・・今日は学校お休みさせた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2015-05-14 16:10:55
いやーん
幅跳びかぁ
歩幅大だし
歩きよりひねりも入るし
腰の負担大きいもんね
でもそこまで痛むとはかなり頑張ってしまったね
また通院始まると
らぶりんちゃんも大変だけど
早くよくなるといいなぁ
お大事にね
返信する
Unknown (りえ)
2015-05-15 00:55:34
お姉ちゃん、頑張りすぎちゃったんですね
調子がいいと
ついついってなっちゃうのわかります。

早く良くなりますように・・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-05-16 17:51:16
飛んで着地した時にピッとヘルニア神経出たのかも・・・

今日も薬もらったけど効き目あるといいなぁ

なかなか飲んでも効き目なくってさ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-05-16 17:52:20
調子よかったので
「出来る」と思ったらしいです

後で後悔でした
返信する