★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

夜の寝顔の変化!

2013年06月28日 08時58分23秒 | ☆愛犬☆
クレの寝顔の変化をUPしま~す

最初は歯もちらっとしか見えてません






こんな感じで寝てます







ここまではまぁまぁ可愛いのでしゅが

そのうち

こうなります






ここまで歯むき出しになる

そしてイビキはもう・・おっさん

そして









白目

コワ━━━━━(ll´Д`ll)━━━━━!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆 (かずかず)
2013-06-28 10:18:16
クレちゃん・・

ワンじゃないね

でもちゃんとお腹にタオルかけてあげてあって

らぶりん家の優しさを感じるよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-28 13:31:15
クレの中に小さいおっさんでも入ってるかも~って思う時がある・・・

この仰向けで寝るのが楽みたいやし

タオルはお姉が「ポンポン冷えるぞ~」って
かけてた
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-28 20:17:53
人みたいに仰向けに寝てるから
どんどん緩んできちゃうんですかね

『ザ・大の字寝』ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-29 11:03:01
いつも仰向け寝のクレで~す

中から小さいおっさん出てくるかも

緩み過ぎ~

昨夜もザ・大の字でしたぁ
返信する