★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・ (かずかず)
2013-09-13 13:13:06
クレちゃん何かゲットできたかしら?

あげたのか、落ちたのをすばやくパクッとやったか・・

ウチのガウガウも落としたのをゲットするとき

ホント超マッハスピードでびっくりするよ

そのクレちゃんのパチパチオメメじゃ何かあげたくなるね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-13 13:51:02
何もゲット出来ずさ

たま~にちくわとか落っことしてやるけどな素早いでぇ

アンも超マッハ?笑えるぅ
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-14 01:41:20
クレアちゃん
お目々キラキラ輝いてますね

ウチのキラも最近
ついてきて『なんかくれ』アピールをしますよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-14 11:36:34
クレアはいつも食べ物の事で頭いっぱいな様子で~す

冷蔵庫開けるだけでもテケテケやってきます

最近のキラちゃんもなかなか食べ物に興味が出てきたよねぇ
返信する
そりゃあ (流星)
2013-09-16 22:41:22
ノックダウンだね(笑)

絵文字が文字化けしちゃって
ゴメンなさい。
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-09-17 10:03:12
食いしん坊で
素早いよ~

絵文字、文字化けしないのもあるんだけどねぇ~
返信する