★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

夜泣き

2016年09月24日 11時41分35秒 | ☆愛犬☆
ここ最近

夜泣きの



何故か夜、みんなが二階に行くと
「きゅ~きゅ~」なく
階段の下で
「ワン」と呼ぶ

前まで一緒に二階で寝ていたけど
メタボ犬で(笑)
抱っこもキツイので
最近連れてってないからかなぁ



昨夜も「きゅ~きゅ~」鳴いてたわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレアちゃん(o^^o)♪おはよう (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-25 07:12:33
らぶりんさん、(^.^)おはようございます♪♪
おかげで動画の貼り付けができて 見やすくなって
もうサイコーうれしいです。ありがとうございます。
クレアちゃん、夜泣き?ちょっと甘えたくなったのかなぁ
大きくなっても 可愛い かわいい、って撫でなで してないと甘えたいときがあるみたい。
うちの猫、子育てに 集中してたから つい大きいQたろうに 厳しくしてしまい。3日前にストレスで ジンマシンがすごいことになって 夜間なのに お医者さんへ 行き いっぱい注射して帰ってきたの。顔の毛を半分カットして 薬つけてもらい
気をつけようと思ったわ。寂しかったかもしれないから。

返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-09-25 16:47:56
こんにちわ~
動画も良かったで~す

喜んでもらえて私もサイコーうれしいです(笑)

クレア・・・きゅ~きゅ~

普段からめっちゃ
子供達「可愛い可愛い」って撫でまくってるんだけどなぁ
しかもウザイくらいに

夜は1人にされると前までは「やれやれ」的な
ホッみたいな感じだったけど

ここ4日くらい夜泣きが~~

Q太郎ちゃんストレスでジンマシンが
それはビックリだね

ワンニャンも色々あるねぇ
返信する