★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

またまた桜ですが

2009年04月07日 13時30分13秒 | ☆お花☆

ばかり撮りまくりの私です
ついつい撮っちゃうんだよねぇ













おかあしゃん
毎日撮ってるでしゅね・・・同じような写真ばかりでしゅが
どうぞ見てやってくだしゃい










結構撮ったんだけど200枚くらい・・・んでお気に入りはわずかなんだよね

リリーも見上げてたよぉ





結構ひらひら
花びらが舞い降りてたりして花びら拾って子供達、髪に飾ったりして遊んでました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (四季)
2009-04-07 15:16:56
ぉお!!( ̄Д ̄屮)屮 桜綺麗だね~
春だ(* ̄д)(д ̄*)ネー
北海道も大分春になってきましたが
さすがに桜はまだです。

今日は新学期で子供達の帰りが早いので
私もバイト午前中で終わって帰って来ました。
すっがりご無沙汰でした。

リリーちゃんの頭に花びらついてる
(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-07 16:09:57
この辺も桜満開

格好つけてる友達から桜満開は嬉しいけど散り際が切ない・・・・・とメールが来たよそれで、女の人を騙しているに・・違いない

りりーちゃんも気持ち良さそうだよ
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-07 17:31:17
桜はキレイで可愛いから
ついつい撮っちゃいますよね
ワタシも同じような写メがたくさんありますよ
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-04-07 17:51:04
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
新学期始まったねぇ
北海道も春に近づいてきましたか

はこれからなんだねぇ
こちらは満開で~す
こちらが散る頃にはまた四季さんのほう咲くかな

バイトもご苦労様
また四季さんの楽しい日記も楽しみにしてるよ~

ふふリリーの頭に花びら乗っけてみました
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-07 17:52:34
満開だけど結構散り始めたのもあるよ~
ひらひら舞うもまた綺麗なんだよね


返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-07 17:56:47
ねぇ~ついつい撮っちゃうよね

りえさんのお花見のめっちゃ綺麗だったよ~
キラちゃんも可愛くて
お天気良いから
お花見日和だったね
返信する
わかる~ (ももっち)
2009-04-07 18:22:22
私もここ数日、毎日撮りまくってるよ
昨日も今日も撮ったからしようか考え中
桜やお花が綺麗に撮れると嬉しいよね
青空と一緒に写ってるのとか
少し夕日に照らされてるような感じの桜も
凄く綺麗に撮れてるよ
リリーたんの頭にの花びらが乗ってて
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。

↓の日記は、お姉たん DSiでリリーたんを撮って
遊んでたのね
DSiってカメラが付いてて色々出来るんでしょ?
いいなぁ…楽しそう
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-07 18:44:36
分かってくれるぅ
どんだけ撮るねんって感じで撮りまくり~

ついついだよね
ももっちさんの枝垂れ
良かったよぉ
綺麗だったよ
うっとりしちゃいました

↓DSi
私の顔も変顔にされて遊ばれてま~す
ゲーム次から次へと出るからキリないんだけど
これは楽しいよ~
も撮ってたよ
返信する
柱| ̄m ̄) ウププッ (かずかず)
2009-04-07 20:07:48
うひょひょ
ホントだホントだ

桜の写真が200枚~
私、車から降りて桜見てないことに気がついた
お天気もよさそうだし 満開だし
らぶりんちゃんみたいにドアップで
桜満喫してこようかな

りりたんの見上げている写真スゴイ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-07 20:18:29
うひょうひょ
200枚~~~
どんだけ~だわさ

なぬ?車から降りて撮った事ないってか?ウケル~~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そういえば・・・運転席目線じゃったなぁ

今度ドアップしてして~
かずかずを

ひらひら花びら上から落ちてくるからリリーも
「ん?」って見上げてましたょん
(ホンマかぁ~
返信する