関連バラックはこちら
まず初めに運営スタッフ、同胞のテスターの皆様短い間でしたがお疲れ様でした。
現状の感想としましては未完成ではあるがとても面白い戦闘システムであり、キャラもかなりの個性がある。スキルバランスなどの調整をしていけばすばらしいものになるだろうと思いました。
育成にかんしてはリズミカルな戦闘をこなしていけば自然とLVやスタンスなどの育成が容易でPスキルという比重を置いていることを考えれば妥当かもしくはもう少しマゾくてもいいのかなぁと感じました。
最後に最大の売りのMCCだけに絞って言いますと、現在はAIもまだ未成熟でまだまだこれからという感が強いですが要望などを拾っていけばPスキルと戦略性という二つの柱がうまく混ざってとても面白くなるだろうと思います。
まぁ不具合や要望は殆ど出したので今度は現状のシステムを元にどんなことが実現可能なのかを考えることかなと
んでフィナーレ中の画像を一枚。この目立つNPCは開発もとのプロデューサー「キム・ハッキュ氏」です。密かに戦闘に混ざってたのでこっそり撮影させてもらいました@@
まず初めに運営スタッフ、同胞のテスターの皆様短い間でしたがお疲れ様でした。
現状の感想としましては未完成ではあるがとても面白い戦闘システムであり、キャラもかなりの個性がある。スキルバランスなどの調整をしていけばすばらしいものになるだろうと思いました。
育成にかんしてはリズミカルな戦闘をこなしていけば自然とLVやスタンスなどの育成が容易でPスキルという比重を置いていることを考えれば妥当かもしくはもう少しマゾくてもいいのかなぁと感じました。
最後に最大の売りのMCCだけに絞って言いますと、現在はAIもまだ未成熟でまだまだこれからという感が強いですが要望などを拾っていけばPスキルと戦略性という二つの柱がうまく混ざってとても面白くなるだろうと思います。
まぁ不具合や要望は殆ど出したので今度は現状のシステムを元にどんなことが実現可能なのかを考えることかなと
んでフィナーレ中の画像を一枚。この目立つNPCは開発もとのプロデューサー「キム・ハッキュ氏」です。密かに戦闘に混ざってたのでこっそり撮影させてもらいました@@