日記

自己満メモリーズなので好き勝手書いてます。

忘れないうちに今日の夢!

2020-02-11 10:38:00 | パパ
おはよう!
今起きたんだけど、たった今まで見てた夢でパパと日常会話をしたの!!

今日は会社が休みなのでバレンタイン用のお菓子作りをする予定なんだけど、私は夢の中で先にお菓子作りをしていて(笑)

なぜか実家で一人でせっせとスノーボール(まさにこれから作ろうとしているお菓子)を作ってて。
そこにパパが会社から帰宅して、何してるの?→お菓子作りだよ(彼氏にあげるバレンタイン用とは言わない私w)→ふぅーんみたいな。その後腕毛がどーのこーのみたいな話をされて、軽く流してしまったwwwwwwwお菓子作りしてるのに毛の話やめてほしかったんだもんwww

そしてふと夢だと気づき目覚めたわけ。
パパと、実家にいた時と同じ感じで喋っていた!
少しだけ邪険にしてしまったかもしれない(笑)ごめんよパパ…😂

パパが亡くなっていること、もうすっっっっかり忘れててさ!!!もっと大切に喋るべきだったと起きてから気づくよね!!こんな感じだから大した親孝行もできずに失ってしまったんだな😂😂

せっかく夢に出てきてくれて会話が成立してたのにー!!チクショーー😣😣

とりあえず起きて本当にお菓子作りせねば……好きだけどめんどいんだよねお菓子作り(笑)

コメントを投稿