日記

自己満メモリーズなので好き勝手書いてます。

チキンフィレオ

2020-02-06 15:21:02 | 日記
昨日はジムに行って筋肉を苛めてきたよ(●´ω`●)
パワーラッシュ45、やっぱり楽しい!
マウンテンクライマー?きっつい!!
腕立て伏せも、未だに膝付きじゃないとできない!!

昨日は、せっかく鍛えたのに、帰りにマックでチキンフィレオMセットを買って帰ってしもうた/(^o^)\
ジムに行く前に食べるか、帰りにお持ち帰りするか、悩んだんだよ・・・?←食べるかどうかを悩めよ(笑)
ど~~~~~しても食べたくて!!でも、運動前に食べちゃうと脇腹が痛くなるので。。

しかも楽天ポイントで支払ったので実質タダだった!!(違う)

あ~~お家で食べるマックも美味しかった~~♪もうなんであんなに美味しいの~~~マック創業者のバカ~~って感じ。夜に食べるマックの背徳感ときたらヤバイ。
お家だからさ、ポテトにカレー粉ふりかけて食べちゃったりなんかしてwもう本当に美味しかった!!!

たまに食べたいものを食べないとダイエットは続かないので、食事制限はせずにゆる~くやってる/(^o^)\
大丈夫、お昼ご飯で毎日野菜たっぷりのデトックススープ飲んでるんだから!!!
オートミール効果でお腹の調子も良いし。

とりあえず月末のハフラまではダイエット頑張る!!


コメントを投稿