モコピのそよ風日記

気ままに絵や写真を載せて楽しみたいな~と思っています。

魚と モコちゃん

2013-06-10 22:02:46 | Weblog
少~しずつ釣りの腕前が上達してるサムです。
きょうは、鰆を釣ってきました。

私が、車に積んでる魚を見に行くのを大義がってたら、撮影して見せてくれました。
なるほど~沢山釣ってるヮ~
鰆は、お刺身にしてすぐに食しても、柔らかくとろけるような魚です。



モコちゃん、相変わらず廊下で、元気に遊んでいます。
  
夕方も沢山遊んで、お顔のお手入れ...部屋の中、点灯してるのになぜか暗い
・・テーブルの影になったかな?

気持ちよさそうにじっとしています、これからは、保冷剤が活躍します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ノリペー)
2013-06-11 15:32:48
新鮮な、お魚、その辺はよく釣れるのね

いいな~\(⌒O⌒)/
Unknown (楽)
2013-06-11 22:44:50
のりぺーさん こんばんは♪

ど素人にしては、成績優秀です~

魚群探知機のおかげでしょうか。。。

コメントを投稿