金田さんちの ほりでいらいふ

鮎川湖等深線図の修正完了

 今日も朝から鮎川湖の等深線図に今回と前回で測定してきた水深データを落とし込み、すべて終わったので等深線の修正をその後に行いました。殆んど変わらなかった所、大きく変わった所、様々ですが、東方面の精度がだいぶ上がりました。それでも水深を測定したポイントを図上で眺めていると、この辺ももう少し測りたいなというような所が出て来ます。それは又の機会の楽しみにしたいと思います。

鮎川湖の等深線図 これが修正を終えた等深線図です。
 (解像度を落としてあるので等深線は見えないと思います。私の財産なので悪しからず。)

 湖岸の状況が、木が成長して現状とは変わってしまっているので、冬場の最新の航空(衛星)写真が手に入ると良いのですが。 夏場だと葉が多くて木が識別出来ませんが、冬だと落葉樹とそうでない樹木が識別でき、ロープ位置の確認などの際の目標に出来ます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事