キオクのキロク

今思っていること、思い出したこと、後で思い出すときのために。

生ハム食べ放題

2015-10-16 19:22:27 | グルメ?
夕方17時~23時までのバータイムに【生ハム食べ放題】【ワイン飲み放題】開催中!!
■生ハム食べ放題 500円+税(お一人様/1時間)
■ワイン飲み放題 980円+税(お一人様/1時間)

前から気になっていたフレバルについに行ってきた。
飲み放題は無理なので、グラスワイン白、でいいやと思っていたら、
スパークリングワインもあるので思わず追加。
それに目的の生ハム、とそれだけでは、目にも腹にも足りないなあと、
メニューを眺めて、フィッシュ&チップスをオーダー。
カード払いが基本のワタクシが2,000円近くも現金払い。
しかも、ファストフードのお一人様で!
支払いしている本人がびっくりだ。


まず1皿目、塩分が!と気にはなるけどやはり美味しい。
揚げたての魚もイモも美味しい。
スパークリングはちょっと甘めで喉越しが良くて、
15分でグラス1杯、
生ハムお代わり。
こんなペースで大丈夫なのか。
何も考えずに2階席にしたので、空になったお皿を持ってらせん階段を下りる。
いい気になって飲んだいたら目が回るぞ、きっと。
フライドポテトの生ハム巻きなんてことをしながら、もう1皿。



これは男性スタッフの盛り付け。

結局、生ハム4皿いただきました。
食べ放題にしたときから、塩分とか脂質とかはもう考えないことにしたけど、
前半の盛り付けと後半の盛り付けが違うよね。
個人の美意識なのかな。
でも、明らかに量も違うよね、ま、いいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿