島野りおう 勝手に応援ブログ

~雨にも負けず風にも負けず~

【ご報告】大山どりカップの結果報告

2021-06-28 13:05:36 | 試合情報



プロゴルファーの島野です

 

 

大山どりカップ

日程:6月24日(木)~26日(土)  

会場:グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部(鳥取県)

に出場してきました。

 

結果は、

2日間の予選ラウンドでトータル -1 63位タイ

 

-2 62名が決勝ラウンドに進めたのですが、一打

及ばず決勝ラウンドに進むことができませんでした。

 

INコーススタートだった初日の前半は、バーディ

先行で-3とまずまずのスコアでした。後半OUT

コース3ホール目パー5の2打目。当たりは良かっ

たのですが、ボール地点と思われるところにボール

はなく、まさかのOB。あわててカートで2打地点

に戻り打ち直したのですが、完全にペースを乱して

しまい、そのホールをダブルボギーにしてしまいま

した。その後スコアを伸ばせず、初日は0(イーブ

ン)の結果に終わりました。

 

2日はOUTコーススタート。ボギーが先行するも、

上り3ホールをバーディで締めくくりトータル-2の

スコアで前半終了。後半は、前日-3と相性が良かっ

たINコースなので、あと2~3スコアを伸ばそう

と気合を入れ直して臨んだのですが、スコアを伸ば

せずトータル-1の結果で終了しました。

 

前回課題だったパターは調整が上手くいったのです

が、今回はショットが上手くかみ合わずスコアにつ

なげることができませんでした。

 

応援していただいた皆さんには決勝で活躍する姿を

お見せできませんでしたが、土壇場であと一打伸ば

せるよう頑張って調整しますので、今後も応援よろ

しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿